新潟伊勢丹沖縄物産展(連チャン)

私が行った時は、ねーねーずが最後の歌を歌ってました。
ライブが終ったので、空いた席に座ろうとしたら、去年の新潟伊勢丹で、お知り合いになった方と会えましたぁ〜♪
お話を聞いてみると、先日の「オキナワノウタ」に行かれていた事を知り、話はそちらのライブ話へ〜♪
そして、お話している最中、書き込みをしてくださっているキムさんを発見!
キムさんにそっくりな可愛い娘さんとご一緒でした。
キムさんが、私の席をずっと取っておいてくださっていた事を知り、感謝〜〜!!
しかも飲み物まで〜しかもシークヮーサーのジュースだぁ〜♪
何から何まで、本当にありがとうございました。m(_ _)m(*^^*)
こういう何気ないお気持ち、本当に温かさを感じます。


1時になり、かりゆし58登場!
ライブは、昨日の2本と同様、セットリストも一緒でした。
相変わらずの絶品MCで、観客を虜にしてました。
CD手売り即売会も昨日同様の大盛況!!
いや、本当に凄いわ!このグループ。
若いのに、好感度もなかなかですし、本当〜売れて欲しいなぁ〜♪
キムさんとは、ここでお別れ〜。
本当にありがとうございました。


そして、本日の大目的、ねーねーずの登場!
2代目ねーねーずとしてアナウンスを受けてました。
行き成り迫力のあるボーカルで、会場を琉球に誘っておりました。
1曲目から、まさに圧倒された!という言葉がピッタリでした。
メンバー紹介の後、「安里屋ゆんた」を披露。
会場のお客さんもライブ前に伊勢丹のスタッフの方に、歌詞を頂いていたので、それを見ながら、皆で合いの手を入れて、大合唱しました。
楽しかった〜♪
それに4人も女性が集まると、息もピッタリで、MCも楽しくって〜
かりゆし58とは違った、ゆったりとした空気感があって、凄く楽しめました。
アルバムの中から「コーヒールンバ」を歌ってくれました。
これが、最初は違和感が感じられて、?と思ったりもしたのですが、聴いている内に独創的で、しっくりしてきて良かったです。
ラストの曲も良かったです。ラップも入っていて、ねーねーずって奥が深いなぁ〜と思いました。
手売り即売会は・・・
これがですねぇ〜・・かりゆし58のように〜とはいきませんでした。
やはり独創的な曲って一部の人達には、受け入れられるけど、全てという訳には行かなかった様です。
そこそこ・・・と言った感じでした。
私は買いましたけど。
コーヒールンバが気に入りました。
一瞬、変?って思いつつも、もう1度聴いてみたい〜!と思ったので・・。
なんかギャップ感が良かった!って感じです。
「え?この人達がこんな歌?」って感じで。(笑)
ねーねーずのライブ、予想通りでした。
良かったです。
去年、この会場でお友達になった方ともここでお別れ〜。
どうぞ気を付けてお帰りください。(長旅ですね)


帰りに、手を引いてくださった方がいて、見たら やはりここでお知り合いになった方でした。
彼女は、THE BOOMのファンです。
相変わらずボーイッシュで個性的な存在感です。←誉めてます!
軽く会話を交わし、私もイベント会場を後にしました。
本当は、この後、またかりゆし58のライブがあったのですが、体調もイマイチでしたし、充分味わいましたから〜♪←ちーちゃんだったらいたくせに!
^^;