呑んだぞ〜〜〜〜〜っ!

朝から暴風雪。さっ、寒い・・・。
今日で仕事も終り!
ガンバルンバ♪


出荷の仕事は午前中で終り、午後から来年に向けての出荷準備と、大掃除!
2時半には退社。
今年もお世話になりました〜!


5時半に近くに住む友人と2人で歩いて10分ほどの所にある居酒屋で忘年会をしました。
いや〜〜っ!はまった、はまった・・・・。
5時間近く呑み、食べ、呑み、呑み〜食べ、呑み〜
その間中、喋るわ、喋るわ。
口閉じている暇、ありませんでした。
お腹いっぱいになり、帰りがけ、友人が一言。
「らーめんどこにする?」(爆)
お〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!お腹いっぱいだっちゅーの。
って事で、らーめんは、来年食べに行く事にしました。^^