そして今夜もブタになる。

朝から豪雨。
ストレートに天から雨が滝のように流れて来て、傘に叩きつけられた水音も激しかったです。
仕事も忙しく、体調もイマイチでした。
こっ、腰と左肩が・・・痛い。
腰は、連日の疲れと思いますが、左肩は、月曜日から痛みだしました。
一瞬、50肩か??とも思いましたが、筋を痛めているのでは??と思われます。
手の甲のある部分が腫れ上がっているのも気になりますが、取りあえず日々の生活には差し支えないので、湿布もせずにほったらかし。
まぁ、後1日で今年の業務も終わるので、ガンバルンバ♪


帰ってきて間もなく、旦那も新幹線で戻ってきました。
そして、たっくさんの引き出物を持ってきました。
ドラ焼き、饅頭、お茶
う〜ん、田舎らしい選定だわぁ〜。
早速、ドラちゃん2個を胃袋へ〜♪
饅頭1個も続いて胃袋へ〜〜♪♪
誰か止めてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!