年末の掃除は・・無理っぽい。。

今日は、朝から日が射してました。
曇ってきたけど雨は降らずにいてくれました。
まぁ、外に出ることもないから関係ないんだけど。


日中、リビングの棚や溜まっていた写真の整理をしました。
ゴミはダンボール一箱分出ました。
写真の整理は、ポケットアルバム5枚にもなりました。
その中でも特に、2003年12月、ボビーと冬の京都観光した時の写真が出てきて、懐かしくなり、じっくり想い出に浸りながら見てました。
あの時は、1人早朝(6時頃)に京都入りして、三千院周辺を1人で観光したんだっけなぁ〜♪
20センチほど雪が積もって、三千院の美しかったこと。


ボビーも私を一生懸命撮ってくれて、2人の写真を合せたら、ポケットアルバムが2冊にもなりました。^^


片付けをしてから腰を着いたら、打目、掃除までいけませんでした。
その後、友人から借りたDVDを観ました。