人ん家かと思った・・・

朝6時から洗濯を回す音が・・・
うっ、煩い〜!上の階か??
でもまてよ?物凄く近くで聞えてくる・・・
え?うっ、家じゃん!!
お〜〜〜〜〜い!誰だ〜!こんなはよから洗濯機回している人は〜って・・・
1人しかおらんけど。。^^;
旦那が朝早くから洗濯機を回してました。(爆)
たま〜に仕事のストレスが溜まると何故かやってくれるのですが、彼は乾すのが面倒臭くて、近くのコインランドリーに物を持って行って、乾燥機で乾かして持って帰ってきます。
でもこんな早くから回して近所迷惑?(近階迷惑?)だろう〜・・。。
朝、8時過ぎに起きたら、乾いた洗濯物が畳んでありました。
誤解がないように言っておきますが、私は昨日も洗濯しましたから〜!(~_~;)