美味しいお誘い〜

朝から雨っぽい天気でしたが、少しあたるくらいでした。
今日は、私の在籍している部署のスタッフが3人不在でした。
1人は子供が検査入院でお休み。
2人目は、学校の用とかで午後から早退。
3人目は、同じく学校の用とかで3時に早退。
残った人数は3人。
でも仕事はいつも以上の量!
上司もちょっと良い意味で、壊れ気味。
無理・・・明日にたっぷり残してきました。(はぁ〜・・)


丁度、ロッカーで、別の部署の仲好しさんと会ったので、「鍋焼きうどん、食べに行かない?」と誘われ、天使の囁き〜のように聞え、速攻OK〜!
それとも悪魔の誘惑かしら?!
私がいつも行くうどん屋さんで食べました。
メチャ美味かったぁ♪
帰りにサティでショートケーキ2個買って帰ってきました。
あぁ〜美味しかった♪←食ったんかい!
家の近くのTHUTAYTAに寄って、同僚からCDを頼まれたので買ってきました。
LOVE (通常盤)

  1. ビコーズ
  2. ゲット・バック
  3. グラス・オニオン
  4. エリナー・リグビー~ジュリア
  5. アイ・アム・ザ・ウォルラス
  6. 抱きしめたい
  7. ドライヴ・マイ・カー/愛のことば/ホワット・ユー・アー・ドゥーイング
  8. グンキ・ンサ
  9. サムシング~ブルー・ジェイ・ウェイ
  10. ビーイング・フォー・ザ・ベネフィット・オブ・ミスター・カイト/アイ・ウォント・ユー/ヘルター・スケルター
  11. ヘルプ
  12. ブラックバード/イエスタデイ
  13. ストロベリー・フィールズ・フォーエバ
  14. ウィズイン・ユー・ウィズアウト・ユー/トゥモロー・ネバー・ノウズ
  15. ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
  16. オクトパス・ガーデン
  17. レディ・マドンナ
  18. ヒア・カムズ・ザ・サン~ジ・インナー・ライト
  19. カム・トゥゲザー/ディア・プルーデンス~クライ・ベイビー・クライ
  20. レボリューション
  21. バック・イン・ザ・U.S.S.R.
  22. ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウイープス
  23. ア・デイ・イン・ザ・ライフ
  24. ヘイ・ジュード
  25. サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(リプライズ)
  26. 愛こそはすべて(オール・ユー・ニード・イズ・ラヴ)


後で貸してもらお〜っと♪