下りてきた?

朝から霧雨〜
霧雨に生える草木が冬を前に最後のお別れを言ってくれているようでした。


今日は、朝から仕事でアクシデントが次々と発生〜!
3件も原因不明のアクシデントで、皆が振り回されてアタフタしてました。
普段ではあり得ないようなことが次々と〜。
1件は、デリバリーのミスが判明・・。
後2件は不明のまま。
取りあえず無事、週末を迎えられそうなので、ホッとしてます。
終わりの挨拶で上司が皆に言った言葉!
「今日は何か来ているから、帰りの運転気を付けてぇ〜。」←あなたは江原さんか!


昨日鍋焼きうどんを食べた同僚がお昼に来てくれました。
彼女は、今日休みでしたが、私が昨日買ったビートルズのCDを受け取る為、わざわざ来てくれました。
パンを買ってきてくれる!というので、今日はお弁当を持っていかず、お手軽に飲めるドリップ式の珈琲を持って行って、皆と一緒に食べました。
それからが可笑しかった〜。
開封する場所が分からず、CDをクルクル回してました。
開封するビニールが色付きだったら良いのに〜!」と文句を垂れて、結局私に投げました。
なんだかんだ言っても、それって立派な老眼だわ。
最近のおばさんは、子供より手が掛かるようです。(笑)