電波関係は分からん・・・・

良い天気でした。
やっと金曜日! 
忙しかったけど、上司も週末!と言う事で、ご機嫌麗しかったです♪
明日は爆睡するぞ〜!


帰ってきてから、速攻夕飯を食べて、コミニティルームでマンションの集会があり、出席しました。
2011年でアナログ放送が終了するので、今後の電波対策の説明会&意見交換でした。
現在は、ケーブルテレビで対応していたけど、アナログ放送の為、一部視聴できないチャンネルもあるらしく、ケーブルテレビの担当者が、今後のプランを持って、説明してくれました。
なんか難しかったなぁ〜?? 
1つ分かった事は、料金設定が高いです!
共同視聴アンテナを設置する!というのが有力です。
USアンテナ+BS/CS110度アンテナを設置する!というプランが一番有力かな?
とにかく、早くBSを観れるようにしてほしいで〜す!