勤労に感謝して・・・

勤労している私。
今日はお天気良かったです。
紅葉日和だわぁ〜♪
今日もがっちり仕事ありました。
自分へのご褒美も兼ねてカット&カラーしてきました。
久しぶりにシャンプーしてもらい、オゾントリートメントでじっくりマッサージしていただいて、ウトウトしていたらイビキっぽい音で目が覚めました。(爆)
一瞬、宇宙遊泳していたようです。^^;
危ない、危ない・・・。
本当に気持ち良かったぁ〜♪


夕飯は、イタリアンにしました。
イタリアン!新潟人なら誰もが知っている太麺の焼き蕎麦にミートソースが乗っかっている名物です♪
やっぱ美味いわ〜♪


今日は、帰りが8時過ぎと遅くなったので、マーチ歩数、18946歩でした。