旅番組は良いなぁ〜♪

昨日、1日中運転していたので、今日は疲れが出たのか、起床時間も遅く、ゆったりとした朝を迎えました。
昨日に引き続き、雲一つないお天気!
またどこかに行こうかなぁ〜とも思いましたが、昨日の贅沢な恵みがなにか薄らいでしまう気がして、止めました。
久しぶりに両親と秋の越後路をドライブして、大好きな温泉に浸かって太陽いっぱい浴びて、リラックスできましたし、何よりも両親が喜んでくれたのが、私にとっての1番の幸せでした。


って事で、今日は家で旅番組をずっと観てました。
観終ってチャンネルを変えると、また違う旅番組がやっているから日曜日のテレビって好きです。(笑)
秋を満喫した旅情と旅館の季節感ある料理と湯気を見ただけで入りたくなる温泉!
これぞ日本の旅ですねぇ〜。
観ているだけでも心が潤いましたぁ〜♪