熱かったぁ〜・・・

あまりの熱さに職場のコンピューターがしょっ中不具合を起こし、ただでさえ忙しいのに仕事が進まず・・・・。
私は自ら進んで(←ここ重要!笑)コンピューターが復帰するまでの間!と思い、より肉体労働を強いられる他所の部署のお手伝いに行きました。
そしたら上司から連絡が入り、「今日はお盆前でそっちがメチャクチャ忙しいみたいだから 悪いけどずっと応援を頼む!」と言われました。←お〜〜いっ!!
フン!どうせ私なんて・・・ってふて腐れかけたその時!
21歳の男性社員が「来てくれて本当に助かりまっすよ〜っ!」と感謝のお言葉!
オバチャン、もうヤケクソで張り切っちゃいました。(笑)
帰ってきてからパートさんから借りたDVDを観ました。