夏はやっぱりこれ!!

totoro012006-08-06

今日は6時に起きました。
朝の爽やかなうちにお出掛けする為です♪
元同僚との小さな旅をしてきました。
この旅、実は6月から3人で予定が組まれていたんですが、誰か1人がいつも都合が悪くなり、延期、延期・・・となかなか実現できずにいました。
6月 新発田あやめ祭り 当日延期
7月 高田城公園の蓮の花 カラオケまでキャンセルしたのに前日延期
8月 津南の向日葵広場も1人キャンセルが入り、危うく延期になる所でした。
処が元同僚で今でも交流のある友が、津南に行きたい!と言ってくれたので、私も花でも見て気持ちをパッと咲かせたい!と思い、今日、やっと行く事に〜♪
もう1人の同僚は、またいつか・・・という事で・・・。