やっとスッキリしました。

今日は段々とお天気が良くなり、窓を開けていると涼しい風が入って来て気持ち良かったです。
午後から友人が「冬のソナタ」のビデオを貸して欲しい!と言うので、サティ内の飲食店でランチを兼ねて渡しに行きました。
息子さんが今頃またったらしく、ビデオデッキしかないので貸して欲しいとの事。
本当にこのドラマは名作です!
彼女に会う前に同じサティ内にある美容室に3時に予約を入れようとしたら、4時半でないと担当者が空かない!といので、映画時間を調べたら4時15分に終る映画があったので、映画チケを買ってから美容室に予約を入れました。
蕎麦屋さんで3ヶ月ぶりに会う友人と楽しいランチをして、時間になったので映画を1本観て、美容院では今回もオゾントリートメントをしつつ、カラーカットをしてもらいまし
た。スッキリしましたぁ〜♪