Oh!麺〜!

1日中どんよりした曇り空でした。
近くで幼稚園の運動会があり、賑やかでした。
平井堅の「ポップスター」が掛かっていたなぁ〜・・。
先生の趣味だろうか??


今日は、麺ずくしな1日でした。
朝、旦那が茹でたザル蕎麦を食べ、お昼はそうめんを食べました。
夕飯は、「シンらーめん」で〆ました。
昨日実家から貰ったほうれん草、玉子を2個も入れて美味しく食べました。


それにしても今日はよく寝たなぁ〜・・。
読書をしていてもついウトウトしてしまって・・・。
久しぶりにギブアップしそうな本に出会いました。
(ずっと前にBOOK OFFで買った105円の本です)
夜もこの本で眠りに落ちるんだろうんぁ〜・・ きっと。。