マックで二次会!(オバさん流?)

totoro012006-06-11

昨夜の夕方6時半から新潟駅南口(裏)で会社の仲好しオバさん4人で半年ぶり呑みに行って、ついさっき帰ってきた所です。(現在1時過ぎ)
部署が違うけど、何故か気が合うお仲間です。
新潟駅南口にある最近出来た居酒屋で和風な店内でジャズが流れるお店です。
梅酒ロックを2杯、抹茶グレープフルーツのリキュールを1杯呑みました。これが美味しかったぁ〜♪
今度酒屋で抹茶のリキュール、見付けてみようかなぁ〜。
食材は、和を中心に、魚、野菜、肉類、豆腐ステーキなどなど、ザックザク頼んで食べまくり、最後にそれぞれ好きなデザートを頼みました。
私は、抹茶アイスにしました。(シンプルが一番!)
会計は1人3700円弱でした。
なんてリーズナブルなんでしょ!
二次会は、居酒屋の前にある最近出来たばかりのマックの100円珈琲で2時間も居坐りました。
元々酔っていないのに珈琲2杯も飲んじゃったからもう目がランラン〜♪
帰りにお持ち帰りで「グリルチキンバーガー」を買ってきました。
今、マックではこれにはまってます!ウマイ!!
良い場所にマックが出来たもんだわ。^^