「ワールドカップ」4年前の想い出♪

ワールドカップ2日目はイングランドパラグアイを1−0で破って初勝利を飾りました。
イングランドと言えば、そう!日本でワールドカップフィーバーを盛り起こした貴公子!ベッカムがいます。
4年前にも新潟でベッカムフィーバーが起きました。
私もそのフィーバーで踊った1人です。(笑)
試合直後、友人1人と旦那、私の3人でホテルに帰ってくるイングランド選手を迎えました。
ベッカムは右側に座る」という事だったので、バスが来る進路を旦那が指示してくれて、ホテルNigataで1時間最前列で待ち構えて 勝利したイングランドチームのバスの中で手を振るスマイルダンディ!ベッカムを拝んだのでありました。
まさに貴公子という言葉がピッタリな美しい微笑みでした。^^
勝利したので本当に良かったです。
あれが負け試合だったら待っていたファンも気まずい想いをしつつ、ミーハー心とは言え、手を振れずにいた所でした。
ワールドカップでスター選手をこの目で拝めるなんて!
一生に一度あるかないかの出来事でした。