「ワールドカップ開幕!」

ねっ、眠い・・・
昨日の雨は何処へ〜?というくらい快晴な新潟です。
最近、こういう日に限って読書デーと決め込んで1歩も家を出ません。
夜にMYイベント(呑み会)があるくらいでしょうか・・・。(笑)


週末という事もあり、夜中にワールドカップの開幕式を少し観ました。
メインスタジアムは、色とりどりの服を着た出演者でとても綺麗でした。
パラシュートにされた人達が空中を彩っている姿は、ちょっと滑稽でした。(笑)
歌、なんか迫力があって良かったです。
ドイツ−コスタリカ戦は、4−2でドイツが勝ったらしいです。
最初の方、観ていたのですが、私の中では、ドイツよりも眠気が勝ってしまい、
布団にゴーーーールッ!!!