帰りのネコブル(笑)

早速、使ってみました。(笑)
今日も気持ち良い風が吹いて、仕事をするには本当に勿体無い1日でした。


帰りに近くのスーパーで安売りをしていたので、寄ろうと思ったら、すっかり忘れてそのまま家まで来てしまいました。
忘れ事、有り過ぎだわ〜・・。
ところてん 68円、欲しかったぁ〜!!


来週から私達の部署にアルバイト青年が1人入ってくることになりました。
22歳だそうです。
上司から、「おばさんチームに入れて上げてください。仲良くね!」
と言われたので、言いました。
「若いだけじゃおばさんの心はつかめない!」(爆)
22歳ですってぇ〜♪
ちょっぴり楽しみです。ワクワク〜♪