はまっているドリンク。

totoro012006-05-18

現在深夜1時。
すっかり目が覚めてしまいました。
本でも読むかな。(笑)


最近、はまっているドリンクがあります。
コカ・コーラ社製品アクエリアスアクティブダイエット
カロリーオフのダイエット機能性飲料です。
おもに仕事中の合間に飲んでます。
正直言うと、出た当初は、はっきりしない味で敬遠気味だったんですが、ひょんな事で飲む機会があり、汗ばんだこの季節、仕事中に飲んでみたら美味しくてすっかりはまってしまいました。
汗だくになった体に良い感じに冷えたアクエリアスアクティブダイエットが喉を潤してくれます。
しかも甘味もさほど感じず、すっきり飲めます。
内の職場、以前万歩計を付けたら15000〜16000歩くらいカウントしてました。
まぁ誤差を引いても10000歩以上は確実に歩いている計算になります。
これにアクエリアスアクティブダイエットを取り入れたら少しは、夏に向けて痩せられるかな?という女心(卑しい気持ち?)も少し入ってます。^^;
もう少ししたらお茶に切り替わると思いますけどね。
30度を過ぎるくらいになると、味の付いている物はまったく飲む気にならず、私はお茶が1番体に合います。


http://www.cocacola.co.jp/aquarius/index.html?category=aad