衣替え

それにしても今日も清々しいお天気でした。
やっと内の職場も一段落付いて来ました。
明日は午後から上がれる事になり、久しぶりに実家に行こうと思います。
母の日のプレを渡していないので、行きがてら、どっかで調達しなければ・・・。
って事で、今日内に衣替えをすることにしました。
いつもならゴールデンウィーク中にやっていたのですが、今年はTシャツになる時期が遅かった為、今頃になってしまいました。
去年着なかった服、ボロになった服を処分してスッキリしました。
洗濯も2回回しをして、今 やっと乾し終りました。
明日からお天気が下り坂になるので、室内に乾す事に。


明日は、会社から実家に直行しま〜す。
あっ、でもまた土曜日の予定がキャンセルになっちゃいました。
地元の友人とお茶でも〜と思ったけど、行き成りだし無理だろうなぁ〜・・。
実家でゆっくり過ごそうかな。(笑)