島の唄 オリオンビアフェスト イン イセタン

ホテルにチェックインしてから、伊勢丹に向かい、マイミクさんと合流して、オリオンビールをゴチになりました。
マイミクさんのマイミクさんもいらして、またまたオリオンビールを頂いて、お腹パンパンでした。
元からですが、何か?(爆)
マイミクさんとは、整理券の席も、まさかのお隣さん同士でした。

ちーちゃんが伊勢丹で唄うのは、三年ぶりだそうです。
サテンぽいブルーの衣装でポニーテール姿の素敵なレディになって帰って来ました。


サポートは、てっちゃんさんでした。
独身だそうです。(笑)
数年前に聴いた時より息が更にピッタリでした。


セットリストは下記の通りです。
5曲目の曲名が分からないので、知ってる方いらっしゃったら教えて下さいませ。m(__)m

1.童しまうた
2.道標〜water is wide〜
3.息吹
4.月ぬ美しゃ
5.谷茶前
6.わらび時分


ライブ終了後、手売り即売会があり、今回は、8月に発売される ティンジャーラからは9年ぶりのニューアルバムが 先行発売されました。
もう嬉しくて、嬉しくて♪
勿論、ゲット(^-^)/


楽しい日でした。