加茂美人の湯(2月3日(土))

今日は久しぶりに晴れたので、新潟県加茂市にある 加茂美人の湯に行ってきました。


土曜日にも関わらず、がら空きでした。
9時半の開館で、10時半頃まで浴内に居ましたが、終始独泉状態♪
上がってからも休憩室はがら空きで、午後から少しづつ人が増えて来ました。
連日の雪で、お天気の良い内に 雪かきしていたのかもしれませんね。
でも、ここは午前中は、ほぼ空いていて穴場です♪


天気の良い日は、露天風呂から真正面に粟ヶ岳がよく見えるのですが、今日は山頂付近に雲が掛かって、イマイチでした。
それでも久しぶりの青空の下での露天風呂は、気持ち良かったです。
そしてまた明日から雪マークが…。