仕事納め(12月29日(金))

今年は、職場で色々あった一年でした。

パートさんが三人も辞めて、派遣さんが4人も入ってきました。


年末に倉庫の機械が壊れて、人力で仕事が押しての残業続き。


仕事量も増えて、膝と腰が悪化して ほぼ毎週、温泉に通ってました。
逆に言えば温泉のお陰で、仕事が続けられたように思います。


来年は更に忙しくてなりそうです。


と言うことで、今日は仕事納めで早く終ったので、温泉に行ってきました。


ゆっくりしたかったので、驚異の独泉率を誇る、西方の湯へ行きました。
やはり誰も居ませんでした。


雪舞う嵐の中、1時間15分、車を走らせた甲斐がありました。
それにしても凄い風だったわ。
帰りが雨に変わっていて、良かったです。