2時間持たず。。

今日は、私のbirthday♪
っ−事で、旦那の奢りで 飲みに行きました♪♪


いつも若い子ちゃん達と行く おじゃったやさんに連れて行きました。
こちらの店は、とにかく芋焼酎と梅酒のメニューが豊富で、飲み放題のメニューも 沢山のアイテムが揃っています。


当然、2時間飲み放題と 諸々のメニューを頼んで飲んでいました。


1時間が過ぎた頃、旦那が帰ろう!と言い出しました。
私がもう少しと渋ると 30分くらい頑張ってくれましたが、かなりお眠だったようで、チェック。
2時間持ちませんでした。(爆)


まぁ、私から言わせていただけば、よく持ったなぁ〜と。(爆)(爆)
旦那は、飲むとすぐに眠くなるのです。
2時間なんて ムリムリ〜(ヾノ・∀・`)(爆)


お陰さまで 53ちゃいになりました。
良い一年が 過ごせますように♪