作並温泉 ゆづくしSalon 一の坊(10月24日(土))

本日の観光を全て終えてから、何年も前から泊まりたかったお宿に行きました。


もう言うことがないくらい 素敵なお宿でした。
露天風呂から見た川の景色は、圧巻でした。
こんな景色を間近で感じられるなんて 信じられないくらいです。
感激しっぱなしでした。
立ち湯は、不思議な感じがしたけど、ぬる湯で凄く気持ち良かったです。


お料理はバイキングでしたが、質の高いこと。
どれもこれもが美味しかったです。


今年の旅は、あちこち行きましたが、実は詳しくは書きませんが、ご褒美旅です。
旦那のお陰で、行けました。
こちらが最後の旅でした。
感謝、感謝。