予想外の四連休

先週の金曜日は、母の病院付き添いの為 休みを取り、今日は、一昨日の夕方から 私自身が目眩が酷くて酔っぱらいのように歩くため、仕事を休む事にしました。


横になると頭を中心に 360度グルグル遠心力を感じるほど回されているような症状で 気持ち悪くなります。


ネットで調べたら、目眩は 耳、または脳が原因で起こる事が多いというので、耳鼻咽喉科に来てみました。


4月に耳鳴りが酷くて一晩中治まらなくて全然寝れない日がありました。
これと関係があるのかしら?


9時始まりと言うことを知らずに、8時半前に来てしまいました。
なので、車の中で 待機中!
トイレにも行きたいから 早く開けて〜♪(爆)