タダだから行く

野球観戦。


昨日と今日、プロ野球が新潟のエコスタジアムに来るので、旦那が会社の同僚と観に行くために買ったチケット。


昨日は二人でナイターゲームを楽しんだようですが、今日は、観に行くはずの相方が 仕事の為、私に白羽の矢がブスッ!。(爆)


矢を抜いて断ったけど、券が無駄になるからと ほぼ強制的に付き合わされることに。


実家から高速で帰って来たら、スタジアムでお昼を食べるため、沢山買い込んで リュックに詰めて、用意しておいてくれました。


ここまでされたら、行かない訳にもいかす、休む間もなく 駅から出ているシャトルバスに乗り込み、新潟エコスタジアムに来ました。


外野席にいますが、高橋由伸選手が、目の前にいました。


応援団が斜め後ろに居て、喧しい、いや違う、
賑やかです。
と言うことで、必然的に 巨人の応援団の一部にになりそうです。(笑)





隣のオジサン、やっかましいわぁ〜って どこかで見たことあるやつ。(笑)