突発的な休み

昨日は終業後、会社側の事情により(暇で(笑)) 三人休んで良いと言われた。


様子を見ていたら、誰も手を上げず、上司が最後の確認をしても上げる気配がないので、私が上げました。


そしたら次々と上げ出し あっという間に三人決まりました。(爆)
いつも私が一番手に上げるから 待っていたのかしら?!(笑)


突発的に頂いた休みなので 何をしようか考えましたが、今日は20日で イオンのお客様感謝デーで5%offなので、イオンに買い物に行って ガソリンを満タンにしてから、膝が痛むので、医者に来ました。
席に座れない程混んでました。


微妙な隙間があったので 座りましたけど。(笑)
ちなみにお尻をグイグイとしてませんから〜。


今は、待合室で待機中です。
当分は、呼ばれそうにありません。


今日は、リハビリと薬だけ申し込んだので‥終わったら温泉にても行くかな♪