今年の漢字一文字「想」

今年もあっという間に大晦日
昨日まで仕事をしていたので 先々週に 換気扇と風呂場を掃除するのがやっとでした。


昨日は、旦那が台所を掃除してくれました。

今日は、朝から私の部屋をちまっと掃除しておいて 今年の掃除は、終わりにしました。


さて、今年の漢字一文字は、「想」です。
今年は、特別 想い出に残る出来事が ありました。


結婚20周年記念(本当は21年ですが)で訪れた 愛媛の道後温泉二泊の旅は、本当に心に沁みる旅でした。
現地にお友達がいたこともあり、素晴らしいアシストナビで時間を最大限に活かして フリープランならではの ゆったりとした旅を満喫しました。
お堀の白鳥親子が可愛かったなぁ〜♪


そして、秋は、両親と最後の旅行に行けたことです。
県内長岡の奥座敷と言われる 蓬平温泉です。
実家から車で1時間ちょっと走った場所にある温泉です。


父は大浴場まで歩けない為、お部屋で ゆっくり露天風呂に浸かっている姿を見て 私も本当に幸せな気持ちになりました。


まだまだ たくさんの想い出を作る事が出来ましたが、そろそろ実家に帰ります。


今年も「トトロの独り言日記」を読んでくださり、本当にありがとうございました。
来年も、どんなネタをアップ出来るか 今から楽しみです。


また来年も このへっぽこブログを 見守って下さいませ。