水抜き

数日前から 膝の痛みが悪化して やっと仕事をしていました。
そんな中、昨晩のライブに行ったもんですから、もう大変。
朝、起きたら 歩けなくなってました。(爆)


良かった、今日、用が無くて。(笑)
調度、旦那も医者に行くところだったので、一緒に連れて行ってもらいました。
旦那は、同じ敷地に建っている内科で 一ヶ月に一回の定期検診へ。


いつもは、両足にヒアルロン酸を入れてもらうのですが、今回は、右足だけ腫れが酷いので、水抜きをしてからヒアルロン酸を打つことにしました。


聞く人、聞く人が、口を揃えて 水抜きは痛いと言いますが、心を落ち着けて 足に力を入れなければ、いつものヒアルロン酸注射レベルです。
ヒアルロン酸注射も 力さえ入れなければ、ちくっとする程度です。
水抜きは、太めの注射を使う為、今日はお風呂に入らないように言われました。
幹部をテーピングした場所も 明日の10時頃まで取らないように言われました。


帰ってから、出掛ける前に作っておいたサンドイッチを食べました。


旦那の定期検診は、朝食を食べてはいけないので、二人ともおなかペコペコでした。(笑)