BENI 10th Anniversary BENI ″BEST″ LIVE TOUR 2014

仕事を少し早めに上がって 行ってきましたよ、りゅーとぴあ

会場は、劇場でした。
クリスマスツリーが飾られていて もうそんな時期なんだと 実感しました。


駐車場で 車から降りてくる人達は、ほとんどが若い子ちゃん。
しかも 皆さん シャレオツ。
私は、仕事明けでのGパンとスニーカーでした。
上だけは、着替えましたけど。(笑)
ギリギリ6時20分くらいまで 車の中で 待機してましたよ。


中に入って救われたのは、親子連れのお母様や、ナイスミドルも チラ、ホラと居た事です。
ほっ。(笑)


席は、真ん中の端の方でした。
でも 会場の一列目が ステージに超近いので、物凄く良く見えました。


BENIの第一印象、顔ちっちゃ。(笑)
スタイル抜群!ダンスキレキレで 物凄く上手い!
そして なによりも 歌が半端なく上手いです!


CDで お勉強していきましたが、生声の方が、何十倍も良かったです。
兎に角、上手い!


でも ずっと立っている事が出来ず、途中でリタイア。
バラードから座っていました。(爆)
周りは立ってました。
さすが 若い子ちゃん達。


別の意味で 浮いていただろうなぁ〜。(笑)
私には、敷居がちょっと高いかな、いや、かなり。(爆)