弥彦スカイライン

昨日は実家に帰り そのまま泊まって 朝 起きてから 半年点検で出していた車を取りに行きがてら 帰る事に。


家を10時過ぎに出て時間が早かったので久しぶりに 海岸線から帰る事にしました。


昨日、今日と 快晴で 海であちこちで 沢山のサーファーが 気持ち良さそうに ぷかぷか浮いてました。


ドライブが気持ち良くて ちょっとでも観光気分浸る為、弥彦スカイラインを走りました。
海岸線から弥彦山をグングン上がっていくカーブの多い道で 9合目くらいまで繋がっています。
弥彦山登山の時は、私の足で二時間弱掛かるのに 車だと15〜20分くらいで上がっちゃいます。


見晴らしの良い場所で パチリ♪
遠くに佐渡島が うっすら見えます。

本当 気持ち良かったわ〜。