月岡温泉 美人の湯

今日は、朝 お天気が良くて 家にいるのが勿体なくて 久しぶりに温泉に行きました。


月岡温泉の日帰り施設です。
いつもだったら 旦那と来るのですが、今日は、ゴルフでいないため、私一人で来てみました。
久しぶりの1人温泉ですが、恐ろしいほどの速さで 2時間過ごせました。


もっといようかとも思いましたが、夜 また 出掛けるし、この施設は、食事施設がないので 帰る事にしました。


持ち込み自由で、いや、むしろ 持ち込まないと 本当に食べるものがありません。(笑)
今時、珍しいくらいの施設ですが、家計に優しいし、好きなものを持ち込めるので、ありがたいです。


二回目の風呂から上がって帰ろうとしたら 行きなりの大雨!
車まで行けそうもないので 暫く休んで 小降りになるのを待ちました。

数分もしたら 上がったと同時に 快晴になり ビックリ!!
激しい通り雨でした。