GODZILLA ゴジラ 3D

仕事明け、映画デーなので 観てきました。


まず、ゴジラらしい顔立ちだったので 安心しました。
時間的に3Dしか合わなかったので ゴジラを初3Dで堪能しました。
迫力ありましたよ.、我らがゴジラ
(ここからはネタバレがあるため、知りたくない方は、読まないで下さい)


しかし アメリカだからでしょうか?
ヒーローみたいな扱いになってるのが 気になりました。
まるでガメラみたいな。(爆)
私が昔から観てきたゴジラのキャラクターは、恐怖におののく重さがあったからです。
時には、人の敵にも成りうる存在だった気がします。
でも それを差し引いても 面白かったです。


トランスフォーマーも大好きなので 3Dで観に行こうかな♪