花束

今日は、旦那の会社の忘年会があり、二次会は抜きで 9時頃、大きな花束を抱えて帰って来ました。
に、似合わない。(笑)


旦那の転勤が決まり、送別会も兼ねていたようです。


家に入って来るなり 花束を差し出して・・・
旦那「これ、奥さんに」
私「違うでしょ?」
旦那「そう言って渡された」
私「花束持って、駅の中を歩く姿が見たかったわ。恥ずかしかったでしょ?(笑)」
旦那「いや、そんな事はないけど・・・(多分、照れあり)」


想像しただけで笑えました。


来年も新天地で頑張って下さいませ。
県内ですけど。
もっと言うと 通勤圏内ですけど。
なので家の中は、な〜んも変わりません。(笑)