満天の星空

五度目の風呂に入り、窓を見たら、キラッと光輝くものを発見!


まっ、まさか〜♪
内風呂で体を温めてから 露天風呂に出てみれば、まるで降って来そうなほどの星たちが 輝いてました。


いや〜〜〜♪ 見事です。
誰もいない露天風呂で 思わず声を上げてました。
「うわぁ〜、きれい〜!」


綺麗だけど めっちゃ寒い。(+_+)


露天風呂に入りましたが、あまりの寒さで なかなか上がれませんでした。


勢いを付けて 一気に飛び出し 内風呂に逃げ込み、最後に冷えた体をじっくり温めました。


すると、三才くらいの子供を連れた親子連れが入って来ました。


聞いてみれば、部屋から窓を見たら、星が綺麗だったので、入りに来たとの事。
夜中の3時過ぎに起きて来る子供にあっぱれ!


これで悔いはありません。
現在、深夜(朝方?)3時40分。
さて 寝よう。
(-.-)Zzz・・・・