帰宅。

朝方の出来事は、本当は夢だったのかも?と思うくらい爆睡してました。


6時40分に起きて 顔だけ洗って 7時からバイキングに行きました。

食べ終わって暫く休んでから 母と朝風呂に行きました。
私は6回目、母は3回目です。


その後、9時にチェックアウトして 何処にも寄る事もなく、12時半頃 実家着。
下道で3時間半で着きました。


お昼は、コンビニで買って来たお弁当を食べて 2時過ぎに実家を出て 3時半頃 家に帰って来ました。


両親が 具合悪くなる事なく、旅行を満喫してくれたので 嬉しかったです。


でも さすがにノーストップで下道3時館半は、帰って来てから疲れが出ました。
ちょっと夕寝します。(笑)