グランドホテル ビアガーデン

メディアシップを見た後 10分程歩いた場所に グランドホテルがあります。


今日は、PM6時から ビアガーデンに二人で予約してたので 行って来ました。
本当は、土曜日に予約したかったのですが、8月の中旬まで満席との事。
仕方ないので、日曜日にした訳です。


90分飲み放題食べ放題で、他所のビアガーデンに比べて メニューが良く 牛ステーキやカニ、サザエやホタテの海鮮焼きなどもあります。
飲み物も ビールは勿論、ワイン、カクテル、日本酒もあり、沢山 頂きました。


でも90分も飲み食べ出来なくて 一時間で帰って来ました。
つくづくバイキング食べて思うこと、もう体が受け付けなくなってる事です。
もうビアガーデンは良いかな。(笑)