成長

してるんだかいないのか、無駄に増えている気がします。
こんな鉢が4つも。
しかもみんなパセリちゃん達。(爆)


磨り潰して使うにしても、そんなに食べれないし。。
パセリを多く消費できる料理、どなたか分かったら教えてください。
まっ、無事に育ったらの話ですが。(笑)


ちなみに水を毎日あげているのは、私です。
旦那は、気分で土と種を買って来て、とりあえず土を放り込んで、種を乗せただけです。

聞いた話だと、暑くなってから水をやると土の中で水分が暖められて、根が死んでしまうので、早朝か、涼しくなる夜にあげた方が良いとの事です。


よく分からないので、寝る前に一日一回、あげるようにしました。

先週の鉢


今朝の同じ鉢