親子に化ける?

今日 夜に 職場の姫と もう一人 この春 夢を叶える為に パティシエ専門学校に入学した姫と三人で 三回目の女子会をする日。


入学した姫の入学祝いを もう一人の姫と買おうと言う事になり、ドンキホーテで待ち合わせをしました。
新潟のドンキホーテは ナンパの聖地とやらで、若い子ちゃんがいっぱ〜い。


トイレに寄ったら、三台ある洗面所に、ツケマツゲやカバンがあちこちに置きっぱなしで、肝心の女子達は、トイレに入ったり、廊下で話したりとやりたい放題。

せめて一場所くらい、次の人が使えるように開けておけっちゅーの。(呆)


おばちゃん 場違いですが、まぁ ここは 親子に化けて プレゼント選びますわん♪


それにしても賑やかだわぁ〜。
(+_+)