土曜日の朝の番組

最近、歳を取ったのか、土曜日の朝の番組を楽しみにしています。
まぁ、録画の後観ですけど。(笑)


「秘境ロマン」「サワコの朝」「純と愛」の三本です。←サザエさんか!


今週の「秘境ロマン」は、道後温泉でした。
有名な本館の雰囲気に惚れ惚れします。
坊っちゃん貯金、なかなか貯まりませんが、いつか訪れたい場所の一つです。


サワコの朝」の今週のゲストは、劇団ひとりでした。
サワコさんの人の心や会話を引き出す力に うっとりして毎回 観ています。
嫁と子供と親分の話がほとんどでした。


純と愛」は、毎日観ていますが、土曜日は、巻の最終話なので、区切り的にいつも楽しみにしています。
父ちゃん、亡くなっちゃうなんて。
来週の母ちゃんが気になります。