DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド 2012/2013

今日は、初参加で朱鷺メッセまで、ドリカムのコンサートに行きました。


友人親子が大好きで 「ドリのコンサートは良いよ〜♪」を連発するので、てっきり今回も参加すると思いきや、孫のお守りで断念。


なので、私が代わりに、嘘です。
オススメ度を味わう為 参加してきました。


裏だけあって 曲も半分くらいしか分かりませんでしたが、十分に楽しめました。


パフォーマーも皆、役者揃いで可笑しい、素敵、可愛い〜的な感じでした。
さすがドリのパフォーマーさん達です。


3時半開演だけあって 終わったのが 6時半頃でした。
中ホールだと まだライブ始まってない時間帯ですね。(笑)


シャトルバスに乗って 新潟駅でたこ焼きを買って 帰ったら7時でした。


こんな時間に帰れるなんて 幸せだわ〜♪
買ってきたたこ焼きで 一杯、いや二杯、いやいや、三杯、四杯と 芋焼酎のお湯割りを頂きました。(超薄いやつね)


久しぶりの朱鷺メッセ、楽しかったです。