1月15日

朝から寒くて 日中もさほど気温が上がらず 凍えるような一日でした。


今日は、私の同期入社の最後の1人が 会社を去りました。


振り替えれば 7人入って 5人くらいはずっと残ってましたが、それが3人になり、2人になり、そして 今日 終に 1人きりになりました。


心にぽっかり穴が空いたような気持ちになり ため息ばかりが出ます。


彼女の旦那様は、単身赴任していたのですが、今度は旦那様と2人で暮らすそうです。
いつか遊びに行きたいと思います。


仕事帰りに 食事会をしました。
10時まで語りました。
楽しかったけど、これで本当に終わりなんだと思うと 涙ぐんでしまいました。
出ませんでしたけど。(笑)


また明日から頑張るしかないか。