STARDUST REVUE LIVE TOUR「B.O.N.D」

今日は、新潟市で三年半ぶりにスタレビのコンサートがあったので 行って来ました。


前回は、新潟テルサでやりましたが、今回は新潟県民会館の大ホールでやりました。


一階席は埋まってましたが、二階席は 数えるほどしか入ってませんでした。


でも ライブはもんの凄く熱かったです。


もともとゴスペル的なスタートをしていたらしく、一曲目はメンバー全員のゴスペルスタートで始まりました。


爆笑失笑トーク全開で、会場内は笑いが止まりませんでした。


歌よりトーク時間の方が長いのでは?と思うほど 要さん 喋る喋る。


メンバーが歌えて複数の楽器を使えるのもこのグループの強みでもありますね。


三時間半近いライブでしたが、あっという間で まだ一時間くらい聴いていたかったです。(笑)


終わってからのグッズ売り場のCD購入者の凄かった事。
私もやっとこさ買いましたよ。


そして何より驚いたのは、お客様一人一人がきちんとアンケートを書いていた事です。
色んなライブ会場に行きましたが、こんなにアンケートを書いているグループは、久しぶりに見ました。
押尾コータローさんの時も、アンケート書く人がたくさんいましたが、それ以来でした。
本当にお客様に愛されているバンドなんだなぁ〜と実感しました。