J1残留 アルビレックス(トイレの女神、降臨(爆))

朝から雪が降ったりみぞれが降ったりと 1月下旬並みの寒さだったらしい今日、アルビレックスJ1残留が架かった最後の一戦。


チケットを旦那が貰って来たので 行って来ました。


いや〜 寒かったです。
キックオフ20分前くらいにビックスワンに着きました。
しかし久しぶりだわ、ビックスワン。


前半にポンと一点入り、アルビレックスが先制。
開始から40分くらいにトイレに行って 座っていたら、スタジアムから 大歓声が。
あっ、入ったわね。


二点目を見逃して席に戻り、休憩時間を挟んで 後半スタート。


相手さん(札幌)が、一点を入れて アウェイ側のファンが大喜び。
そりゃそうだわ。
北海道から海渡って遠征してきたんだもの。


そんなしてたら またトイレに行きたくなり、再びトイレでお座りしていたら、またまた大歓声が!(爆)


ウソでしょ!?
え?にっ、二回も!?
もはや旦那に「トイレの女神」と言われる始末。(自爆)


おまけに「もう一回行ってみろ!」って。。
(^^;
そんなに行ける訳ないだろが。
(-_-;)


何とか四点目は、この目で拝む事が出来ました。
しかし 一時間半の試合時間で 二点も見逃すなんて 偶然にしては出来すぎかも。
やっぱトイレの女神!?(爆)
つーか、シュート見れなかったんだから、運ないでしょ。(またまた自爆かい!)
(^o^;)