通院

今日は、母の病院付き添い&アッシーの為、会社を休みました。


昨晩、仕事明けで柏崎入りしましたが、爆弾低気圧の爪痕がすざまじかったです。


全国放送された20本以上バッタバタと倒れた電信柱の道を走って来ましたが、まるで横断歩道のように 田んぼに綺麗に一方向で倒れてました。
家が無くて本当に良かったです。


しかし10時に予約しても まるで初診のような待ち時間には、ほとほと参ります。


いつ呼ばれるかも分からないので、本も読めなくて。
入り込むと 呼び声も聞こえなくなるもんですから。
寝るなんて尚 出来ないし。


これだけの患者を診る先生が 一番大変なのは分かってるんですけどね。
ちょっとぼやいてみました。
おっと〜 呼ばれた♪