タイヤ交換

朝7時に新潟を出て、実家にタイヤを取りに行き、そのまま地元のホンダカーズにタイヤを置いてきました。


その際、去年から聞いていた軽自動車が、来月いよいよデビューするとの事で、じっくり聞いてきました。
スライド式の軽自動車と言う事で 期待が高まります。
来春は、新車買う気マンマンです。(笑)


来月に発表される為、パンフレットは、まだ出てないと言う事で、入荷次第 送ってくださるようお願いしました。


先行予約でも 入荷が2月とか 3月にやるらしいです。
見せて頂いた営業用のパンフレットで色はほぼ決めました。
後は実車を見て試乗してみないと なんともねぇ〜。
早くパンフレット、来ないかなぁ〜♪