押尾コータロー コンサートツアー2011〜Hand to Hand〜

新潟では、多分2年ぶりくらいになるライブだと思います。
場所は、新潟市音楽文化会館でした。
ここの施設は、初めてコータローさんを観に行った場所です。


今回も、何年経っても変わらない温かい観客とのライブ姿勢を痛感したコンサートでした。


東日本大震災の事に触れ、ツアーの合間に津波の被害が酷かった場所を訪れた時の状況や、流されて何もなっなった店内をお借りして ライブをして 被災された方々の笑顔を貰えた時のお話をされてました。


ツアータイトルにもあるように、手と手で結ぶ絆は、力となって行くらしい。
そんな想いを感じる事が出来た 上質なライブでした。
やっぱコータローさんは凄い!です。