大晦日

引っ越しでバタ付いているうちに 大晦日を迎えました。


旦那は、朝から年始参り用に 酒を買いに出掛け、私は引っ越しとプチ掃除疲れで9時過ぎまで爆睡してました。


最後のゴミ出し(燃えるゴミ)は、旦那が出してくれました。
専用の大きなゴミ袋が4袋も出ましたよ。
服や引っ越しで出たゴミ類(契った新聞紙など)、場所開けの為にすてた いらない雑貨類など、たんまり捨てて スッキリしたと思ったけど、旦那が持ってきた棚やカラーボックスが新たに置かれ、広さは変わらず、いや、かえって狭くなったような。


とにかくこれで一仕事、終わりました。


2時頃、実家に向かいます。
今年もサボりがちなくだらなブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。m(__)m
来年も 勝手にぼちぼちアップしていきます。
またコメントで 盛り上げてくださると嬉しいです。

来年も宜しくお願い致します。


トトロ。