挫折・・・

昨晩は涼しくて、ぐっすり眠れました。
朝方は寒いくらいです。
こうなるといつまでも寝てられるから、起きたくないんですよねぇ〜。
まぁ、起きますけど。


仕事は定時で上がれました。
帰りにサティに寄って、バラ肉を買おうとお肉コーナーに行って、会計寺になって気付きました。
挽肉に化けてるじゃん!(爆)
今日は、たんまりあるきゅうりと格闘して、バンバンジーにしようと思ってたのに,茄子を細かく切って、挽肉と痛めてキーマカレーにしても良いなぁ〜なんて思っていたら、うっかり挽肉を買ってしまいました。^^;
なので、今日は冷やし塩らーめんにして、きゅうりの千切りを、2本分刻んで乗せて食べました。
でも2本はきつかったです。
きゅうりだけでそんなに食べられるもんじゃありませんね。
という事で、きゅうりは挫折しそうです。
食べれる所まで食べて、後は塩もみして冷凍します。